ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

7月の予定

台風一過で今日は晴れ
 
こんな穏やかな天気は久しぶりです
週末もこんな天気だったらいいですね
 
 
さて、7月の予定が決まりましたのでお知らせします
 
30日(土) 通常営業
        レンタルカートは混みあうと思いますのでご予約下さい
 
1日(日) レッドブルカートファイト
        いよいよですね どんな大会になるのでしょうか
 
7日(土) 午前中にキッズカートスクールを開催します
        ※一般の持ち込み走行、レンタルカート共に一日走行していただけます
 
8日(日) 通常営業
        MAXエンジンでの練習が多いと見込まれますので、
        スバルカデットクラスの走行は午前中のみとなります
 
14日(土) 通常営業
        RMCレース前日につき、この日もスバルカデットクラスの練習は午前中のみです
        レンタルカートは予約制となります
 
15日(日) ソニックパークシリーズ&RMC九州シリーズ
        ソニックパークシリーズはジュニアKT/83オープン/SSオープン/SS30を開催します
        RMC九州シリーズは3~4クラス開催する予定です
 
16日(祝) 海の日につき祝日です
        10時半~12時は貸し切りです。それ以外の時間は通常通り走行していただけます。
 
22日(日)、28日(土) 午前中にキッズカートスクールを開催します
        ※一般の持ち込み走行、レンタルカート共に一日走行していただけます
 
29日(日) 午前中にS耐を開催します。午後は通常営業です。
 
 
そのほか、毎週木曜日はレンタルカートサービスデーになっています
レンタルカートサービスデーは、
ノーマルカートもエキスパートカートも1ヒート1000円と大サービス
 
コースライセンスを取ればレーシングカートにも乗れます
レーシングカートは1ヒート2000円です
 
 
また、毎週火曜日は定休日です
 
定休日以外はスタッフ一同お待ちしていますので、
7月も宜しくお願いします