ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ヘビーウエット

今日のイベントに参加してくれた皆さま、
 
雨の中一日お疲れさまでした
 
 
今までに無く強い雨のせいで、
 
進行が遅れたり
MZチャレンジでは予選ヒートがキャンセルになったりもしましたが、
 
何とかレースが終わりました
 
 
今日は本当に色んな方に助けてもらったり、協力してもらって
 
表彰式まで運営できたと感謝しています
 
 
特に、スバルカデットクラスが走る時には雨が若干弱くなってくれて
 
これはもう奇跡に近かったです
 
 
表彰式が終わってからは、
 
景色がかすむほどの強い雨 
 
 
バケツをひっくり返したという表現がぴったりだったのですが、
 
皆さん無事に家までたどりつけたでしょうか
 
 
 
今日は雨で残念でしたが、
 
こんなコンディションはめったにないので、
 
きっと次のレースはドライになると思います
 
 
 
本日は本当にありがとうございました