ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

MZアタック

今日もやっぱり雨
 
 
MZアタックには12人が参加してくれました
 
イメージ 1
 
練習走行を2ヒートしたのち、1周のタイムトライアルでタイムを競いました
 
 
考えてみれば、イベントと言えばレースがほとんどで、
タイムアタック大会って初めての開催だったかもしれません
 
イメージ 2
 
雨にも関わらず、かなり盛り上がりました
 
午前の部の優勝はラルフさんでした
 
 
午後の部は参加4人と少なかったですが、
トールさんが優勝しました
 
イメージ 3
 
 
レッドブルカートファイトまであと4日となりました
 
今日のタイムアタックは良い練習になったと思います
参加する皆さん、当日も頑張ってくださいね