ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

快晴です

昨日の夜中にかなり強い雨が降りましたが、
先週ほどの雨量では無かったです
 
しかしながら、大分県の南西部や熊本県内では酷い被害が出ているようです。
明日も雨が降るみたいなので、心配です。
 
 
ニュースを見た親戚・友人が心配して連絡をくれたりもしました
ニュースを見ると、改めて今年の雨は異常だなと思います。
 
 
今日の安心院は朝から非常に蒸し暑く、コースは午前中からドライに 
イメージ 1
 
昼過ぎにはナント気温が33度まで上がりました
 
 
シリーズ前ということもあり、草刈りバッチリです
不思議なもので、芝刈り機で刈ると雑草も芝生に見えます
 
 
 
日曜日の天気、降水確率40%でどちらとも言えない状況です
今回は開催クラスが多いので、晴れてほしいものです
 
 
明日は通常営業
雨だったらレースの準備で終わっちゃいそうですが、雨が強くなければコースは走れます
 
また、土曜日のレンタルカートは予約制となります
ご利用の予定がある方は、お電話下さいね
 
 
ではまた明日