ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

すれ違い

日に日に暑さが増す毎日ですね
 
 
天気予報とは裏腹に、
 
朝から結構天気の良かった安心院
 
 
 
しかし
 
昼過ぎに突然、ものすごい暴風雨がやってきました
今までの天気は何だったの
 
イメージ 1
 
 
この雨も1時間ともたず、すぐに路面は乾いたわけです
 
 
雨が降ったのでウエットの練習ができると思って来たお客さん…
 
残念でした
 
コースに着いた時にはほぼドライになってました
 
 
多くの人はドライコンディションで走りたいと考えていると思いますが、
 
レースに出るなら雨の練習をしないわけにもいかないし、
 
コンディションの悪い時でも速い人は速いので、
 
 
今日みたいな酷い雨でも練習するのはいいことだと思います
 
 
問題は、相手が天気なので思うようにはいかないことです
 
 
今日みたいなすれ違いもありますが、
 
ウエットコンディションも是非練習してみて下さい