ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

フレッシュマン耐久

お陰さまで8月5日のフレッシュマン耐久レースのエントリーは
 
12チームが揃いました
 
 
 
ソニックパークのカートは12台しかありませんが、
 
他にもエントリー希望の方がいればカートを借りて増台しますので
遠慮なくお問い合わせください
 
 
さて、昨日の朝の風景です
イメージ 1
昨日はお子様4人を教えることになったため、
大人3人でジュニア4人を先導して走ることになりました
まさにカルガモ状態
 
最初はゆっくりゆっくりでしたが、
最後の方はスピードにも慣れてとっても楽しそうに走っていましたよ
 
夏休みの良い思い出になったでしょうね
 
 
お子様はモチロンですが、
 
カートは人に教えてもらった方がタイムアップも早いと思います
 
 
コースの走り方が分らない方、
 
タイムが伸び悩んでいる方、
 
お気軽にスタッフに声をかけて下さい
 
 
そして、フレッシュマン耐久のような初心者でも出やすいレースに参加するのも
 
上達の近道です
 
 
速くなれば楽しさも倍増
 
この夏もカートを楽しんでください