ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

盆休み

毎年のことながら、もうすぐお盆休みになりますね
 
ソニックパークはお盆期間も毎日営業しています
 
 
今年のお盆はお客さん多いのかな
天気は大丈夫かな
 
 
まだ分りませんが、
 
19日にソニックパークシリーズ第4戦があるので、
イカートで練習のお客さんも多いかもしれませんね
 
 
今年もお盆は特にイベントの予定は無くて、
9時~17時までレンタル&マイカートのフリー走行
レンタルカートは18時位まで走行できます
 
そして申し訳ないのですが、
16日(木)はレンタルカートサービスデーにはなりませんのでご了解ください
 
 
盆休みには遠距離を運転して帰省される方も多いと思うし
道路もかなり混雑すると思います
 
ご来場の方は十分気をつけて来てくださいね