ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

K-1カートグランプリ、続々更新☆

今日は天気予報が悪かったせいか、お客さんは少なめ。
 
安心院はほぼ曇りで、いつもより涼しい一日でした。
 
今日はレンタルカートサービスデーだったので、
天気予報を気にせず来たお客さんはラッキーだったですね!
 
 
今日はフレッシュマンクラスのトップが入れ替わりました☆彡
 
 
 
ランキングに参加してくれた方にはレッドブルエナジードリンクを贈呈していますが、
 
残り少なくなってきましたので無くなったらごめんなさい(>_<)
 
 
 
一番身近なカート競技でもあるK-1カートグランプリ、
 
今月末までいつでもランキングに参加できますので、タイムは気にせずどんどんエントリーしてくださいね。