ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今年のお盆は

今日は朝からイイ天気でしたが、
夕方5時になるとお決まりの雷雨が
 
5時から7時まで貸切だったので、集まっていたお客さんは茫然…
 
でも雨が上がった5時半からは頑張って走ってくれました、
ありがとうございます
 
 
夜、ニュースを見ていたら今日の夕立はすごかったみたいですね
 
『気象レーダーの解析によると15日夕、大分県別府市宇佐市由布市付近でそれぞれ1時間に約110ミリの猛烈な雨が降ったとみられ、気象庁は「記録的短時間大雨情報」を発表した。』
 
ソニックパークは短期間に10~20ミリぐらい降った感じでしたが
同じ宇佐市内でも場所によっては110ミリも降っていたみたいですね、
被害などはなかったのでしょうか
 
 
明日は晴れ、明後日は雨と予報がコロコロ変わりますが、
週末の天気は良さそうな感じ
 
明日にはエントリーリストを載せますので待っていてくださいね