ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

残暑

まだまだ暑いですね、
暑いだけでなく断水が続いているのでちょっと不便な毎日です
 
不思議なもので、駐車場の崖がユリだらけです
いつの間にこんなに増えたんだろう
イメージ 1
 
よく撮れなかったけれど、崖のあちこちに白い花がいっぱい
全部ユリです
 
 
今日は早朝に雨が降って、その後ドライコンディションでした
しかしながら安心院周辺は天気が不安定だったみたいでお客さんは少なめでした
 
 
今週末はレースの開催はありませんので、一日フリー走行できます
 
最近の安心院は意外と天気が良いし、
K-1も8月いっぱいとなっています
 
夏休み最後のお休みはソニックパークでどうぞ