ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

先越された…

今日は久しぶりにスタッフ4人が揃いました
 
 
雨も降って時間もあったので、日曜日のレースに向けてタイヤ交換
 
…こっちのブログに先を越されてますね
(今日はお互いこの位しかネタが無いのです)
 
 
イメージ 1
フロントタイヤ、バリ山になりました
きっとタイムが上がると思いますよ
 
 
昨日のブログで「明日はレンタルカートサービスデー」と書いてしまいましたが、
これは間違いで、明日がレンタルカートサービスデーです
 
8月は定休日が無いので勘違いしてしまいスミマセン
 
 
イメージ 2
これはスポーツカートです
 
エンジンはエキスパートカートと一緒ですが、
フレームがレンタル用ではなくれーシングカート用になっています
 
フレームの動きもクイックだし、
軽いのでエキスパートカートより断然速いです
 
エキスパートカートのベストタイムが1分1~2秒に対し
スポーツカートは56~57秒が目標タイムです
 
1分8秒を切った後、
コースライセンスを取ってもらえれば乗れますのでぜひチャレンジしてみて下さい
 
 
ではでは、明日はホントのレンタルカートサービスデー
皆さまのご来場をお待ちしております