ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ビレ耐終了☆

本日午前中のビレ耐、無事終了しました
 
リザルトは製作中ですが、
 
こんな感じになりました
 
イメージ 1
 
表彰式もこんな感じです
イメージ 2
 
 
今回は参加14チームのうち、7チームが1人で100分を走りました
まるでF-1ですね
 
 
ちなみに、シリーズポイント表が先に出来あがりました
 
 
どうぞご覧ください
 
 
ビレ耐は次回11月25日ですが、
 
10月にメガ耐(3時間耐久)、11月にレンタルカートフェスティバル(5時間耐久)があり、
 
耐久三昧の秋になりそうですね
 
皆さん、楽しみにしていてください