ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ワイン祭り

休み明けの今日はお客さん誰も来ませんでした
 
ソニックパーク自体はそれほど天気は悪くなかったのですが、
もしかしたら他の場所では雨がじゃんじゃん降っていたのかもしれませんね
 
 
なのであんまり話題はありません
 
ジャパンカート10月号が入荷したことぐらいでしょうか
 
 
前にも書きましたが、今週末はワイン祭りが開催されます
 
ワイン祭りはワインで有名な安心院町で毎年開催されるお祭りで
ワインの樽開き?やバーベキューなどがメインイベントになっています
 
毎年かなりの観光客で賑わいます
 
 
ソニックパーク安心院は家族旅行村の一番奥にあって
 
ワイン祭りが開催される広場が手前にあるため、
 
ソニックパークにご来場のお客さんは
 
 
警備員に何度も止められたり、
 
臨時駐車場に誘導されたり、
 
臨時駐車場に入る車の渋滞にはまったりする可能性があります
 
 
しかも、家族旅行村の中の道が全部一方通行になるため、
 
裏道からだと逆走になってしまい、多分止められてしまうと思います
 
 
 
ご来場の皆さんにはご迷惑をおかけしますが、
 
朝の早い時間や夕方は一方通行が解除されますので、
 
うまく切り抜けてソニックパークまでお越しください