ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

10月の予定

こんばんわ
 
今日は貸し切りや団体さんのご利用で
平日とは思えない忙しさでした
 
 
9月も残り少なくなりましたね
段々寒くなるのが嫌ですが、もうすぐ10月
 
来月の予定を決めました
 
 
10月・11月は大きな耐久レースが目白押しです
 
10月14日はメガ耐、21日に四耐を開催します
 
どちらもエントリー募集中なので、お誘い合わせのうえご参加ください
 
 
 
また、キッズカートスクールは6日・13日・20日 いずれも土曜日の開催となります
最終週はまた予定を調整中なので、決まり次第お知らせしますね
 
 
ついでに宣伝しちゃいますが
 
11月4日は「レンタルカートフェスティバル」を開催します
来月4日からエントリー受付しますのでよろしくお願いします
 
 
明日は定休日につきお休みさせていただきます
水曜日にソニックパークシリーズのエントリーを締め切りますので、
まだエントリーしていない方はお忘れないようにお願いしますね