ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

メガ耐終了!

今日は午前中にメガ耐を開催しました
 
半年ぶりの開催なので、ちょっと不慣れな点もありましたが
無事終了して良かったです
 
 
19チームがそれぞれ3時間を全力で走りぬきました
 
レースは全体的に接戦で、僅差の戦いとなっていましたよ
イメージ 1
これは2時間経過時点の順位でした
 
イメージ 2
 
メガ耐は12月の最終戦を残すのみとなりました
 
多分、最終戦は寒くてタイヤのグリップが低くなると思いますが
次回も是非ご参加ください
 
 
午後のスポーツ走行もにぎやかで
来週の四耐の練習の方が多かったです
 
 
本日もありがとうございました