ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

メガ耐リザルト

お待たせしました
 
先日開催されたメガ耐のリザルトが
「enjoy kart project」さんのHPにアップロードされましたので
下記アドレスよりご覧ください
 
 
沢山の写真はもちろん、レースレポートもあるのがいいですね
 
 
ソニックパーク主催のレースにもレポートあったらいいな~
どなたか書いてくれる方いませんか
 
 
秋は毎週のようにイベントが続くので
 
頭をメガ耐から四耐に切り替えて、今週末も頑張ります
 
 
明日は通常営業で、
 
日曜日は一日レースとなります
 
 
レース終了後にはバーベキューも予定しています
 
これだけの大人数でバーベキューできるのは四耐だけなので
今年もレースと共に盛り上がること間違いありません
 
 
四耐に参加の皆さま、頑張ってくださいね~