ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

年末の予定

明日から11月です
 
最近は日が短くなるし寒くなるしで良いことありませんが
11月はシリーズの締めくくりとして盛り上がりそうですね
 
 
さて、今日カレンダーを見ていたら
今年は12月30日が日曜日なんですね
 
 
じゃあと言ってはなんですが、
今年の営業は12月30日までにしようと思います
 
 
で、新年はいつも2日か3日に営業がスタートするのですが
詳しいことはまだ決めていません
 
 
さて、そろそろライセンス更新の時期がやってきました
 
・コースライセンスは写真1枚と1000円→受付でいつでも出来ます
 
・JAFライセンスは写真は無くても更新出来て、更新料は1500円~1万円以上とライセンスの種類やグレードによってまちまちです→急ぎでなければ私達が手続きします
 
・SLライセンスは3年に1回の更新で済むので、今年末でライセンスが切れる方は写真2枚と4725円と印鑑が必要になります→受付でいつでも出来ます
 
 
ライセンスの更新は割と簡単なので
出来たら早いうちに更新しておいて下さいね
 
 
 
明日はレンタルカートサービスデーです
皆さまのご来場お待ちしていますね