ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

エントリーは水曜日まで☆

こんばんわ
 
いよいよソニックパークシリーズ最終戦まで1週間を切りました
 
エントリーの受付は水曜日までですので
締切厳守をお願いします
(今回は抽選会の準備があって忙しくなりそうなので)
 
 
今日は月曜日なので
月曜常連のマイカートのお客さんが数人ご来場
 
レンタルカートのお客さんはと言うと
これはこれで結構多くて驚きました
 
偶然にも一昔前にレンタルカートで優勝争いをしていたお客さんが揃ったので
同窓会みたいな雰囲気になって楽しかったです
 
夕方は「かぼすタイム」の取材クルーが来てくれました
 
ソニックパーク自体の撮影は30分位でしたが、
ディレクター、カメラマン2人、音声さん、レポーターさん2人…合計6人で手際よく撮影していましたよ
放映は24日土曜日の午前中です
 
 
明日は定休日で、
水曜日・木曜日は午前中が貸切になっています
 
 
レース前日の土曜日が雨マークになっています
 
週末の天気はまだはっきりしませんが、
シリーズ最終戦なのでみんなでになるよう祈りましょう