ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

初走行!

今朝の安心院はうっすらと雪が積もっていましたが
 
道路は積雪というほどでもありませんでした でも寒い~
 
 
場所によっては結構雪が降っていたらしく
「コースの積雪はどうですか」というお問い合わせの電話が多かったです
 
 
今日はアルバイトのマキさんがゲートを開けてくれました
 
 
ゲートへの一番乗りはウサギ隊長さんだったそうです
 
受付の一番乗りはBRAVOのサトウさん
 
コースへの一番乗りはMCマッキーさんとウサギ隊長さんでした
 
 
今日は時折雪が降って、コンディションとしてはいまいちだったですが
その割には朝からお客さんが多くて、素晴らしい新年のスタートだったと思います
 
 
今年も始まったばかりですが、一日一日を大切に営業していきたいです
本年もよろしくお願い申し上げます