ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

初レース

今日はビレルウィンター耐久とチャレンジを開催しました
 
午前中に耐久レース、午後からスプリントという形式は今回が初めてだったので
慣れない点もありましたが、皆様のご協力あって無事終了しました
 
 
何しろ天気が良くて、
気温もこの時期にしては高く、風はナシ、タイヤは新品ということで…
 
コースレコードが出ましたよ
ノーマルカートで1分3秒5です
 
すごいタイムですね
 
 
この寒い時期にレースに参加するドライバーはやはり気合が違います
どのドライバーも速くてビックリしました
 
耐久の優勝は「おさきにどうぞ1」の辻本さんでした、おめでとうございます
 
 
 
午後のスプリントは参加は2グループに分けてレースをしました
時間に余裕があったのでタイムトライアルは1台カートで行いました
 
タイムトライアルのトップは本日の最年長ドライバー山口さん
 
予選、決勝とも白熱した面白いレースでしたが
優勝したのは波多江さんでした
 
 
また来月もスプリントを開催しますので
初心者の方も気軽に参加してくださいね
 
私も今日はちょっと走ってみたのですが、
モチロン遅かったですけどレースは楽しかったです
 
 
ではでは、本日参加の皆様お疲れ様でした