ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

2月の予定

こんばんわ
 
今日は気温が10度を超えて、冬の安心院としてはかなり温かい一日でした
お客さんもチョット多かったですよ
 
 
さて、来月よりマイカートのレースも始まります
日程が決まりましたので見ておいてください
 
2月は
10日のプレシーズンレース
17日のメガ耐開幕戦
 
その他、キッズカートスクールが4回、貸切も4回あります
雪とか降らないといいですね
 
 
昔なら1月とか2月はあちこちペンキ塗りをしていたのですが
最近はそこまで時間がありません、お客さん増えたのかな
 
 
 
明日はレンタルカートサービスデー
朝から天気も良さそうなのでにぎやかになりそうですね
 
イカートのお客さんもお待ちしていますよ