ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

銀世界

朝起きてビックリ
安心院は一面銀世界になっていました
 
念のためウェブカメラを見るとこんな感じ
イメージ 1
やっぱり真っ白
 
周辺の道路もスリップしそうな感じでしたが
何故かと大分近辺の高速道路は通行止めになっていないのが不思議でした
 
 
それでも今日はマイカートもレンタルカートも
晴れている日と変わらないぐらいのお客さんに来ていただきました
 
こんなに寒いのに、有り難い限りです
 
 
そろそろ寒さもピークを迎えているようなので
これからは少しずつ少しずつ温かくなってくると思います
 
冬眠している方、そろそろ動き始めて下さいね