ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

プレシーズンレース終了!

本日のプレシーズンレース、無事終了しました
天気にも恵まれ、2月にしては温かい一日でした
 
 
今回は83クラスで3名がレースデビューでした
新しいドライバーさんにも頑張ってほしいですね
 
 
今回も台数が一番多かったカデットクラス
イメージ 1
 
冬は寒いのでシャンパンファイトはしないようにしているのですが、
子供達には関係なかったようです
 
でもやっぱり寒かったみたい…風引かないように気を付けてね
 
 
今週は明日まで3連休になっています
 
明日のキッズカートスクール、6名が参加ということでにぎやかになりそうです
 
イカートもレンタルカートも走行できますよ
 
 
今日のレースのリザルトはまた後日アップロードしますので
どうぞお楽しみに