ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

旅行村リニューアル?

今日は珍しく宇佐市の会議に行ってきました
(ちょっと遅刻しましたが)
 
 
宇佐市の観光スポットとしては
断トツで宇佐神宮
2位にアフリカンサファリ
 
そして3位がソニックパークもある家族旅行村なんだそうです
 
 
その家族旅行村のリニューアル案が上がっているようで
そのための会議だったのですが、
 
何しろこういった会議は初めてなのでひたすら話を聞くばかりでした
 
 
今日は宇佐市長さんも来られていたのですが(初対面)
ナント、レッドブルカートファイトのことを知っていて会議の話題にしてくれました
親しみやすい市長さんで良かったです
 
 
レース前の宿不足や夜もちょっと遅めでも食事が出来ると
ソニックパークのお客さんにとっては便利で楽しみが増えること間違いありません
 
 
まだ先のことですが
家族旅行村がリニューアルされてもっと利用しやすくなったらいいですね