ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今日から3月

今日から3月になりました
 
本来ならK-1がスタートしてランキングなどを発表したいところですが、
昼前から雨でした
 
雨が降る直前は暖かかったですね
この安心院でも19度もありましたよ
 
 
今日の雨は久しぶりにガッツリ降ってくれました
イメージ 1
 
最近路面のコンディションが良かったのですが
この雨でタイヤのラバーが流れちゃったかもしれません
 
 
明日からは少し寒くなるみたいですが
土日とも通常営業をしていますので、是非遊びに来て下さい