ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今週は忙しかったような…

イベントや貸切が盛りだくさんだった今週、
 
今日は土曜日ですがさすがにお客さん少ないかな…と思っていたら
結構たくさんお客さんが来てくれました
 
気を抜いていたのでスタッフ3人ともあたふた…
 
 
とても暖かい一日だったせいでしょうか、
観光や小旅行っぽいお客さんが多かったですね
 
昼間、なんとエアコンを使いました
もちろん冷房、今年初です
 
3月に冷房使うのは初めてだったかも?
 
 
 
明日はフレッシュマン耐久レース
エントリーのキャンセルもなく、にぎやかになりそうです
 
昼からは持ち込み・レンタル共にお客さんがとても多くなると思います
カデットクラスの子供たちが何人か来るので、昼イチからクラス分けしますよ~
 
 
ではでは、明日ご来場の皆様は道中気を付けてお越しください