ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

リザルト載せました!

こんなに遅くなってしまいましたが…
 
昨日のフレッシュマンレースのリザルトを作りましたので、良かったら見て下さい
 
 
 
 
最近のレーシングカートは私たちアラフォー世代とジュニアたちが中心でしたが、
昨日のフレッシュマンを見ると20代、30代のドライバーが多くなりましたね
 
 
確かにレンタルカートに限っては若いお客さんが増えています
新しい風が吹き始めているのかも
 
 
次のフレッシュマン耐久は7月で、少し時間が空いてしまうので
5月に何かフレッシュマン向けイベントをしたいと考えています
 
また詳しいことは近日お知らせしますね
 
 
今月はまだまだレースが盛りだくさんです
 
18日 トヨタカップ (お客さんの貸切イベント)
24日 ソニックパークシリーズ開幕戦
31日 午前/ビレル耐久シリーズ開幕戦 新規チーム特典あり
31日 午後/ビレルチャレンジシリーズ開幕戦
 
K-1カートグランプリも開催中です
今日もトップタイムが更新されるなど、地道に盛り上がっていますので是非ご参加ください
 
 
ではまた水曜日にお会いしましょう