ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

お疲れさまでした!

昨日のS耐、無事終了しました
参加してくれた皆さん、お疲れさまでした
 
リザルトもアップロードしていますのでご覧ください
 
 
昔はマシントラブルが出ることが多かったS耐ですが
最近ではそういったトラブルはほとんど見かけなくなったし、タイムも伸びてきました
 
年々レベルアップしてきましたね
次回も頑張って下さい
 
 
 
そして、今日の午前中はお客さんによる貸切イベントでした
総勢30人以上の団体さんにも関わらず、練習走行、タイムアタック、レースとも順調でした
 
貸切イベントの場合は、
私たちはお手伝いはするのですが、仕切り・進行は幹事さんにお任せしています
 
今日の幹事さんも大人数をまとめるのは大変だったと思いますが
みんなカートを楽しんでくれてたようです
 
また是非ソニックパークでイベントを組んで下さい
今日参加してくれた皆様もお疲れさまでした