ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

リザルト、アップロード!

昨日はレースだったので、今日から本格手にG.Wが始まった感じです
 
朝からレンタルカートのお客さんが多かったです
 
レンタルカートのお客さんは50人ぐらい来られていたのですが
リピーターは数名…40人が新規のお客さんでした
 
新規のお客さんには必ず諸注意や説明があるので、
何度も説明していたら声がかすれてしまいました
 
 
さて、昨日のレースのリザルトをホームページに載せました
 
タイムに注目して下さい
83タイヤを使うクラス、スバルカデットやジュニア、83クラスのタイムが驚くほど良かったです
 
2戦目ということで、シリーズポイント表なども近々作りますね
 
 
 
明日は一応平日ということで営業をお休みしています
 
今回のG.Wはレンタルカートのお客さんが例年になく多そうです
ご利用予定の方は、混雑状況を確認の上ご来場ください
 
よろしくお願いします