ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

アイス販売始めました♪

今日は午前中にキッズカートスクールを開催しました
3名の元気なお子様が参加してくれましたよ
 
 
そして、やっぱりGWということでレンタルカートのお客さんが多い一日でした
イカートは10台ちょっとだったかな 子供も大人も元気に走っていました
 
 
そして、昨日からアイスの販売を始めました
イメージ 1
休憩中におひとつどうぞ
 
 
そして、昨日の貸切イベントの写真を載せ忘れていました
初カートの方も多かったけれど、とっても楽しそうでしたよ 幹事のSさんお疲れさまでした
イメージ 2
 
 
では、明日も宜しくお願いします