ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

雨のち晴れ

今朝は雨でした
 
風も強くてレースが出来るかどうか心配でしたが、
時間とともに天候が回復し、チャレンジ終了時にはドライコンディションになっていしまた
 
午前中の耐久も午後のスプリントも
どちらも接戦となりとっても面白いレースでした
 
 
とりあえず耐久のリザルトです
 
 
チャレンジのリザルトはまだ作りかけ…
 
写真などを今整理しているところなので参考までにご覧ください
 
イメージ 1
 
色んなシーンがありましたが、バトルあってのスプリントレース
これからもどしどし参加して下さいね
 
ではまた明日