ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

女性ドライバー

今日は3時から貸切だったので
3時まではレンタルカートとマイカートがひっきりなしに走っていました
 
 
女性ドライバーが今日は4人ご来場
しかも皆さん速くて美しい
ノーマルカートで5秒台、レーシングカートで55秒台
 
最近、速い女性ドライバーが増えている気がします
男性も負けていられませんね
 
 
今日はカートのコンディションもなかなか良かったので
もうちょっと走りたかった人もいたでしょうね、すみません…
 
 
 
さて、貸切イベントが始まると
30人近くのお客さんでピットも受付もさらににぎわいました
 
練習走行や耐久レースなどで盛り上がっていましたよ
今回もご利用頂きありがとうございました
 
 
明日は通常営業です
日曜日までは天気が良さそうです