ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

工事の予定

来月、工事のため3日ほど営業をお休みします
 
よくコースに来ている方はお気づきと思いますが
1コーナー側のピットロードの下(メインストレートの最後の方の上)の法面から
石が時々転がり落ちてます
 
長年の雨風でどんどん状態が悪くなってきているので
今回はコンクリートを吹き付けて固めることにしました
 
 
予定では工事に3日かかる上、雨だと順延になるのでなかなか出来ませんでしたが
さすがにこのままにはしておけないので、7月の22日(月)~24日(水)に工事をすることにしました
 
念のため、25日(木)も予備日として営業できない可能性もあります
 
 
ただ休みというのももったいないので、
3日間のうちのどこかでコースの白線引きもしようと思っています
 
こちらは私たちスタッフでするつもりなので
もしかするとボランティアスタッフさんも募集するかもしれません
 
人数が多ければ半日ぐらいで出来そうな気がしますので
その時は是非よろしくお願いします