ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

土砂降りでした!

今日は予報通り朝から雨
 
しかもかなりの大雨だったのでお客さんは来ないと思いこんでいましたが…
 
 
昼前にカッパ持参のビレ耐常連さんが登場
雨なのに何か嬉しそう
 
 
昼過ぎには他にも木曜常連さんが登場して
レーシングカートにもレインタイヤ履かせて走ってもらいました
 
 
雨の後はメンテナンスが大事です
 
特にノーマルカートは雨水がエンジンに入ってキャブの中に残りやすいので
カズPがお掃除を頑張っていました
 
イメージ 1
 
 
予報では明日までが雨
 
土日はマークはありませんが、念のためどちらの用意もしておいた方がいいですね
準備万端で週末を迎えたいと思います