ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ウィークデーイベント

今日のウィークデーイベント、無事終了しました
 
 
エントリーリストでは参加1名でしたが、今日の参加は9人
そのうち6人がウィークデーイベント初参加の方でした
 
イメージ 1
 
本当に暑かったのですが、皆さん本当に沢山走ってくれました
文字通りお腹いっぱいになったと思います
 
リザルトはコチラです
 
ちなみに、8日のトヨタカップのリザルトも出来ました♪
 
次は10月2日に開催しようと思います
その頃はさすがに涼しくなっているはずなので、是非お誘い合わせの上ご参加ください