ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ソニックパークシリーズ♪

毎日毎日、本当に暑い日が続きますね
 
 
水分を多めにとったり、休憩を長めにとったりする方が多いせいか
 
今のところひどい熱中症になったお客さんはいないようなのですが、
まだまだ暑いので気を付けたいところです
 
 
さて、
今週末からお盆休みが始まる方も多いと思います
お盆と言えば、まずはご先祖様のお墓参りと親戚の集まりですよね
 
お休みの残りは海に山に、そしてサーキット
目いっぱい楽しんでいただきたいものです
 
 
ソニックパーク安心院では、18日にシリーズレースを開催します
 
お盆期間中はずっと営業していますので
練習&エントリーよろしくお願いします
 
 
そして、K-1カートグランプリもタイム更新が続いていますので
レンタルカートのお客さんはコチラでお楽しみください
 
エキスパートクラスはエントリーがまだ1人もいないので
今ならもれなくトップになれますよ
 
 
 
ではでは、また明日