ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

暑かった~!

本日のソニックパークシリーズ第4戦、無事に終了しました
 
暑さのピークはいくらか過ぎましたが、
今日も暑かったですね~
 
ご来場の皆さん、一日ありがとうございました
 
 
とりあえず表彰式の様子です
イメージ 1
カデットクラス
 
イメージ 2
ジュニアクラス
 
イメージ 3
 
イメージ 4
スーパーKTクラス
 
イメージ 5
 
 
暑さのせいか、いつもよりクラッシュは多かったけれど
大きな事故にはならず、レースの内容もなかなか濃かったです
 
 
リザルトは明日作りますので、楽しみにお待ちください
 
ではではまた明日