ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

週末の天気は?

今日になって急に週末の天気が雨予報に変わったのですが、
予報会社によっては日曜日は雨は降らないとも言うので、もやもやとした気分です
 
 
さて、今日は四耐のエントリー受付の開始日です
今日のFAX受付は5チームでした
 
見事P.Pを獲得したのは「ウサギ特攻隊」チームです
ポールTOウィン目指して頑張ってほしいですね
 
他にも何チームか参加すると聞いているので、
今年も15~20チームぐらいの参加になるのではと予想しています
 
 
そして、明日からはソニックパークシリーズ一色となりそうなので
スケジュールやパドック割を皆さまにアップロードしています
 
 
天気はどうなるのかまだ分かりませんが、
明日から安心院入りする方も多いと思うので、確認よろしくお願いします
 
 
ではでは、また明日