ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

メガ耐無事終了!

本日のメガ耐、無事終了しました
 
今日はとにかく天気が良くて、
早朝は冷え込んだものの一日を通して雲一つない天気でした
 
 
今日のメガ耐は、エントリー12チームと少なめではありましたが
九州各地と山口県よりカート好きなメンバーが集まり楽しいレースとなりました
 
 
今回はT-Proさんがカメラマンとして来てくれたので
ほとんど写真撮っていません
 
後日メガ耐のHPにリザルトと一緒に掲載しますね
 
 
唯一の写真はコレ
イメージ 1
 
マシンシャッフルが終わった直後の順位です
 
私はマシンメンテはほとんど出来ませんが、
計測だけは間違いが無いように、またドライバーさんが見やすいように心がけています
 
 
本日のメガ耐に参加してくれた皆さん、ありがとうございました
 
 
明日は午前中にお客様の貸切イベントがあります
連休の最終日、どんな一日になるのかな
 
 
ではではまた明日