ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

スーパー耐久

今日は朝一番にMCマッキーさんが登場
来月にオートポリスで開催されるスーパー耐久のチラシとポスターを持ってきてくれました
イメージ 1
 
パンフレットみたいでカッコイイですね、ウチのレースでも作れればいいのですが…
 
 
 
ソニックパークの最近のお客さんの傾向としては、
20代前半の若いお客が急に増えたというのもありますが、
 
実は四輪のレースや走行会の経験者も非常に多くなったのです
 
 
昔はカートと四輪はあんまり人の行き来が無かったような気もするので
これも時代の流れなのかもしれませんね
 
 
大分県にはオートポリスという国際規格のサーキットがあるので
こういったビッグタイトルのレースを気軽に見に行けるのはラッキーなことです
 
 
 
ソニックパークに来たことのあるドライバーが出ていたりすると
思わず応援したくなりますね
 
 
私たちコースのスタッフは土日にレース観戦というのは難しいので
行ける方は是非見に行って来て下さい
 
以上、スーパー耐久のお知らせでした
 
 
ではではまた明日