ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

リザルト&フォトアルバム

昨日のレンタルカートフェスティバルのリザルトを載せました
 
 
 
写真もいっぱい載せましたので是非ご覧ください
急きょカメラマンを引き受けてくれたMさんありがとうございました
 
 
しかしながら、表彰式の写真のみデータが見つからないので、早く見つけてアップロードしたいと思います
 
 
 
今日は連休の最終日でした
天気にも恵まれ多くの方が来てくれました
 
遠方より来てくれた皆さま、無事帰りついたでしょうか
 
 
明日は定休日です
 
ではまた水曜日に