ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今日はキッズカートスクール

今日の午前中はキッズカートスクールでした

いつも通り寒い朝でしたが、3名のドライバーが参加してくれましたよ

イメージ 1

高学年のお子さんは普段レンタルカートで使っているノーマルカートで、

低学年のお子さんは最初のうちは4ストロークエンジンを載せたマックキッズ、
慣れたら2ストロークのアミゴンに乗ってもらっています


今日も3種類のカートでそれぞれ練習をしてもらいました
タイムは高学年のお子さんで1分9秒台、低学年の2人は1分30~40秒台でコースを走行していました

遠くから見るとそれ程スピードが出ているようには見えませんが、
実際は時速40キロぐらい出ているので
子供さんだけでなく大人にとってもかなり刺戟的なスピードだと思います

年内のスクールはあと1回で、29日(日曜日)が最終回です
皆様の参加をお待ちしています

本日の営業も無事終了しました
ではではまた明日