ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今日のスクール

今日の午前中は今年最初のキッズカートスクールでした


今回はスクールには2名が参加してくれました
ついでに年長さんのこうしん君もスバルカデットで一緒に走りました


スクールの2人は今ではすっかり仲良くなって、
同じ2年生なので休憩時間は仲良く遊んだりしていました


キッズカートの時間が始まる5分前には完璧にスタンバイして
カートに座って待っています 嬉しいですね


来週も一緒にスクールに参加してくれるので、楽しんでもらおうと思います
スクールはあと1台空きがありますよ


明日は一日フリー走行が出来ます
寒さも若干和らぐみたいなので、是非遊びに来てくださいね


ではではまた明日