ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

明日のピット割です

今日はとにかく寒かった

昨日みたいに雪やみぞれが降らなかったのは良かったけれど
イカートのお客さんは寒さに震えながら整備していました

しかも向かいの杉林からは花粉…

わたくしも長年耐えてきましたが
今日、ついに花粉になってしまったようです、もう大変


さて、それでも今週末はレースです

今回のソニックパークシリーズ、エントリーは30台になりました

一応、ピット割を決めましたので確認お願いします


そして、
急きょ15日(来週の土曜日)はレンタルカートの走り放題を開催することにしました

初めて開催する走り放題なので、
どのくらいお客さんが来てくれるか不安ですね
レンタルカートで走り込みしたい方、是非来てください


ではではまた明日