ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

スポーツカート復活!

ソニックパーク安心院の入り口の桜並木、現在2分咲きです
満開まであと1週間ぐらい毎年のことながら綺麗ですよ

今日は雨が降ったり止んだりの不安定な一日
レンタルのお客さんもマイカートのお客さんも、
合羽を着ての走行となりました


さて、先週から故障していたスポーツカートが明日から復活です

4ストには珍しく、下回りの焼き付きを起こしていたため、時間がかかってしまいました

K-1エキスパートクラスへのアタックをお待ちの皆様には大変お待たせしてしまいすみませんでした


是非チャレンジしてください


明日はレンタルカートサービスデー
予約も少し入っているのでにぎやかになるかもしれませんね


ではではまた明日