ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ビレ耐&チャレンジお疲れ様でした!

本日のビレ耐&チャレンジは無事終了しました

…無事とは言ったものの、午前中は天気が急変して雹が降ったり突風が吹いたりして
かなりハードなレースでした

表彰式の頃には天候が回復して太陽も顔を出してくれました


リザルトはまだ出来ていないので、
それぞれの結果は下の写真を見て想像してください

イメージ 2

イメージ 1

ビレ耐もチャレンジも、参加してくれた皆様ありがとうございました
どうぞ風邪などひかないように温かくしてお過ごしください


ではではまた明日