ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

無事終了しましたx

昨日のソニックパークシリーズ、無事終了しました
天気は雨かと思いきや、晴れ間も見えて一日ドライコンディション

スーパーKTクラスでは久しぶりに51秒台がマークされ、
コースレコードも更新されました


リザルトが出来ました
http://www.sonicpark.co.jp/result/data/2014/sp/info_sp.html

イメージ 1
子供たちはシャンパンファイトも楽しんでいました

イメージ 2
ヒーローインタビューも盛り上がりました

イメージ 3
最後までお付き合いいただきありがとうございました

次のシリーズ戦は6月8日です
6月はRMCもあるので忙しくなりそうですね


さて、世間はゴールデンウィークに入っています
ソニックパークは連休中は休まず営業しますので遊びに来てくださいね


明日は午前中キッズカートスクールです
満員になっていますが、天気がちょっと心配です

5月6日にもキッズカートスクールがあります
若干空きがありますので是非ご参加ください


ではではまた明日