ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

子供の日

今日は子供の日

申し訳ないことに、
ソニックパークでは子供向けのイベントを組んでいなかったので、
カートを楽しんでいたのは大人ばかりでした

安心院は一瞬雨がパラつきましたが、
午後には晴れて来て絶好のカート日和でしたね


GWも明日まで
最終日も事故なく営業したいと思います


明日は午前中にキッズカートスクールを開催します
有難いことに満員御礼となっています



そして、ちょっと残念なお知らせです

11日に予定していたレンタルカートイベント「メガ4ミニ」と「メガ4」ですが、
「メガ4ミニ」はエントリーが少なかったため中止となりました
「メガ4」はメガ耐として開催することになりましたので、
参加される皆様はよろしくお願い申し上げます

当日のタイムスケジュールが変更になりますので、
明日中にお知らせしたいと思います


ではではまた明日