ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

チラシいろいろ

昨日から一気に静かになったソニックパークですが、

今日はレンタルカートサービスデーということもあり、
常連さんが多数走りに来てくれました


さて、
最近、受付には色々な印刷物を置いています

イメージ 1
これはレッドブルカートファィト、1次予選の案内

ちなみに、このドアガラス、時々ガラスに気づかない人がぶつかるので何か張っています 透明すぎるのかな
そう言えば、ウチの犬も激突していました…



イメージ 2
これは広告代理店の方から頂いたイニシャルDのチラシとステッカーです
無料で配布していますので、どんどん持って行って下さい


イメージ 3
さらに、
右のチラシはレッドブル2次予選・ジャパンファイナルのチラシ

左のチラシは、FTRS(フォーミュラトヨタレーシングスクール)の案内です
四輪ドライバーを目指すジュニア達はどうぞお持ち帰りください



そして、今週末に予定していた「メガ4」ですが、

参加チーム数の都合により、
メガ耐として3時間耐久レースを午前中に行うことになりました

スケジュール変更が決まりましたので、下記アドレスよりご確認お願いします

ちなみに、メガ耐のエントリーはまだ受付しています

午後はエキストラレースと、フリー走行をしたいと考えています
天気予報もどんどん良くなり、日曜日はマークが付きました

お時間ある方はどうぞ遊びに来てください



ではではまた明日