ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

メガ耐、無事終了しました!

本日のメガ耐、無事終了しました
参加は8チームと少なかったのですが、青い空の下全チーム完走となりました

イメージ 1
最近のメガ耐は雨続きだったようなので、みんな生き生きしているような
ルマン式のスタートはやっぱりいいですね

イメージ 2
レースのリザルトは、メガ耐専用ページに後日アップロードされますよ


今日はスケジュール変更により、大幅にレースが早く終わってしまったので、
表彰式終了後にはエキストラレースとして、スプリントレースも開催しました

スプリントレースの様子は、チームSONICのブログに載っています


今日、用意していたカートが22台

スプリントレースへの参加希望者もピッタリ22台だったので、
全部のカートを使って10周のレースをやってみました

たまにはこういったサプライズレースも面白いですね
今度また開催してみたいです


明日は雨風が強くなるようで、予定していた貸切はキャンセルとなりました
コースは通常営業となりましたので、雨でもな方、遊びに来てください


ではではまた明日